まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

封筒にコラージュ・完成  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




封筒にコラージュ、完成しました♪
盛るはずが、それほどーー盛れていないのは・・・悪しからず。笑

スタンプをちょっとだけ足したのですが、インクが薄かった!(゚д゚)アア


s_P1050537.jpg


ひっくり返して、裏にもコラージュしました!

随分前に買ったもののーーー使い切れていない‘クロモス’
今回のコラージュでは使っています。↓お花の部分です。


s_P1050538.jpg


使い切れていない素材をガシガシ使って、コラージュ素材を見直し中です。


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今週は祝日もあったりして、一週間がいつも以上に
早く過ぎた気がします。今週もありがとうございました!
皆さん、良い週末をお過ごしください。
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

思った以上にインクが薄くて・・笑
でも、好きと言ってもらえてうれしいです♪

URL | りん #-
2016/02/13 11:20 | edit

薄いインクがいいアジ出してますよ〜!
裏にもコラージュいい感じ☆
りんさんのコラージュやっぱり好きです〜♡

URL | エミィ #-
2016/02/12 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/511-d288983d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)