まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂いたお便り  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




2月に入ってから届いたお便りです。たくさん頂きました♪

お手紙ありーー、コラージュポストカードありーー、特印もーーーっ、
封書には素敵なお裾分けを入れてくださったりーーーーっと。(^∇^)ノ

皆さんの心遣いに、感謝しています。ありがとうございます!


s_P1050543.jpg


今年の私は『丁寧に続けていく』ですから、
郵友の皆さんともたくさんのやり取りが出来たらなぁ~~っと思っています。
              
お手紙やはがきだったり、お裾分け便だったり、
何かが届くと思いますので・・(何かって?笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しみに待っていてくださいませ。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリックをありがとうございます♪
良かったら、今日もクリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/513-5965158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)