まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂いたお便り バレンタイン便  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日は、バレンタイン便で頂いた素敵なカードをご紹介します♪
チョコレートも添えてくださいました♪♪(o‘∀‘o)*:◦♪


えーーーっ、(・Д・)ノ
私のブログ「まだふみもみず」では、頂いたお便りをご紹介する時、
‘どなたから頂いたのか’を、明確に書いていません。

素敵なお便りを頂いておいて、それは失礼ではないか・・・とも思うのですが、
私に送ってくださった、あくまで私信の為、皆さんにはご理解をお願いしています。


とは言え・・・
今日のお便り、
カードメイキングをされている方なら、分かる人も多いはずーーー!ハイ!


s_P1050546.jpg


ちなみに、
私がお送りしたお便りを、ご自身のSNSなどでご紹介頂く場合は、
個人情報にのみ気をつけて頂けたら、それ以外の禁止事項はありません!!

逆に、送ったお便りをブログで紹介しないでほしいなぁって方は、
こっそり教えてくださいね。(*・`ω´・)ゞ            

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます♪
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!
そしてーー、素敵なバレンタインカード、
ありがとうございました♪♪

ブログで拝見していましたが、実際に手に出来て
なるほどぉ、こうなっていたのかぁっと。ナットク!笑
チョコが入ってた箱も、可愛かったですし。
うれしかったです。

それから、消印ですが、
今回は記念小型印ですからーー大丈夫ですよぉ。
お気遣い頂いて、ありがとうざいます。

URL | りん #-
2016/02/18 20:48 | edit

ご紹介ありがとうございます(*^^*)

りんさんのイメージでこちらのカードを
チョイスしました。
気に入って頂けたかな?

りんさんからのポストカードですが
消印もアップしちゃったのは大丈夫でしたか?
削除も可能ですので遠慮なく言って下さいね。

最近は読み逃げばかりですが
いつも楽しく拝見してますよーーー!


URL | Y's Garden #-
2016/02/18 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/515-4b879a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)