まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





ポストカードサイズのコラージュを作りました。
ひよこのペパナプが、イースターっぽいかな。丸シールはイースターエッグ??


s_P1050552.jpg


春遠からじ・・+.(*'v`*)+
裏にはメッセージを書いて、春のお便りにしようかなっと思ってます。


s_P1050551.jpg

            
昨日、友人を自宅に招いて、クロパをしました。
クロップパーティー、略してクロパですが、ランチして、おしゃべりもいっぱい、
もちろんクラフトもしつつ。あっと言う間の数時間でした。
友人のパワーをもらって作ったコラージュやクラフトは、また来週ブログでも
アップしますねーーー♪

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今週もブログをご覧頂いて、ありがとうございます♪
また週末のお天気は良くないみたいですが・・良い週末を!
今日のコラージュも気に入って頂けたら、
↓↓↓クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ポストカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

春風に乗り~~って、感じです。笑
ペパナプのひよこの雰囲気が良いんですよね。

 > 楽しいクロパ作品楽しみにしてま〜す!笑。

えへへ。ありがとう!!

URL | りん #-
2016/02/19 17:48 | edit

Re: タイトルなし

>えんどぉさんへ

コメント、ありがとうございます。

ペーパーナプキンを貼る時は、スティックのりですが、
必ず「トンボ鉛筆のシワなしPIT」を使っています。
これ以外のスティックのりでは、ペパナプは破れてしまいますね。
他の紙類(チケットなど)は、テープのりで貼ったりします。

私も最初はコラージュって、何をどうすればいいのか??っと
わかりませんでした。今でも、これでいいのか?っと思う時も
あります。笑

URL | りん #-
2016/02/19 17:47 | edit

ひよこに風船 ふわふわ〜っと
春のイメージです!
組み合わせいいなぁ〜♪

楽しいクロパ作品楽しみにしてま〜す!笑。

URL | エミィ #-
2016/02/19 16:01 | edit

コラージュを自分で作るのは苦手意識があるので
いつも尊敬のまなざしで拝見しています。
こういうのって糊はどういうものを使っているのですか?
はじっこまでピッタリくっついているようですが。
また楽しみにしています。

URL | Crafty Cherry * えんどぉよしこ #-
2016/02/19 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/516-483aabab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)