まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフト袋にコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




友人を自宅に招いて、クロップパーティ(略して、クロパ)をしました。

ランチをして、おしゃべりしながらクラフトするのですがーーー、
お互いのパワーが溢れんばかりで、パワークロパだったなぁと。

詳細は省きますが、ある意味、体育会系かも?←笑 (゚∀゚≡゚∀゚)

さて、何を作ろう、、っと迷っていたらーーーー、
クラフト紙で出来た袋(マチ付き)が出てきたので、これにコラージュしよう♪♪


頂いたペーパーや友人持参のスタンプやマステを使わせてもらいました。


s_P1050554.jpg


いつ購入したのか、忘れてしまった袋・・・。
シンプルなので、こうやってコラージュしておけば、いざって時、サクっと、使えますね。


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さあぁ~今日は月曜日、今週も始まりましたねぇ。
今週もブログ更新ガンバリマス!クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

体育会系パワークロパ、楽しかったです♪♪
一人で黙々と作る時間も好きですが、やっぱり
おしゃべりしながらワイワイ作るのも良いですね。
私もエミィさんから、刺激やヒントをいっぱい
頂いて、有意義な時間でした。ホントに。

素材の整理は、コラージュや紙ものを楽しんでいると
課題ですよね。ブログでアップしようかと考えてます。
いつになるやら・・笑

そうそう、量産できる何かを作るのもイイかも。
次回も楽しみだわぁ。

URL | りん #-
2016/02/23 09:04 | edit

体育会系パワークロパ!
お疲れ様でした〜笑。
そして楽しかった〜♪
もー、毎回楽しすぎです。
そして、りんさんにいい刺激もたくさんいただいてます!!
あれからエンボスもそうだし、
素材の整頓、ポケットファイルも買ってきました!

袋、カッコかわいい出来に仕上がってますね〜☆
作っておくのいいわ〜!
こうやって同じ袋なんかでいろいろコラージュの
量産なら話していても数できるかな、、私も。なんて。
次回作品がまた楽しみでもありま〜す!

URL | エミィ #-
2016/02/22 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/517-a0bd7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)