まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ポストカードサイズのコラージュです。

素材の配置を考えて作ったのではなく、おしゃべりしながら、
何気なくーーー、配置しています。


s_P1050558.jpg


使った素材自体も、目に付いたものを貼り付けました。


s_P1050557.jpg


自然体のコラージュ、と言えるでしょうか。笑

コラージュを始めた頃、どうすれば良いのかわかりませんでした。
わからない・・わからないなりにも、作りたい。そんな感じでした。
今でも、完璧にわかっている訳ではありません。(´∀`*)アハハ

正解のない所が、コラージュの醍醐味かもしれませんね。
           
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
コラージュ気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ポストカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですよねーー、どうなるかわからない。
コラージュの面白さですね。

これからもエミィさんのコラージュ、
たくさん見せてください~っ♪

URL | りん #-
2016/02/23 23:42 | edit

今見ても可愛い〜♪
可愛い素材に英文字スタンプがいい味出てるね〜!
コラージュ、ホント、毎回どうなるかわからない、、苦笑。
だから面白いのかな〜。
最近はパズルのようにも感じます。
自分の好きなものをたくさん作りたいですね〜!

URL | エミィ #-
2016/02/23 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/518-abd0adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)