まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

HELLO カード *Mojo Monday 436*  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』

This week's Mojo Monday sketch challenge.
I'm so happy if you like my card. Thanks,
RIN.



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今週の Mojo Monday スケッチです。

英文の挨拶を書いているのは、もちろん理由がありましてーー。( /ω)
Mojo Mondayのスケッチを使い、カードを作ってブログにアップして、
Mojoのサイトでリンクを貼った所、海外からの訪問者さまが増えました。

全文を英語には無理なので・・せめて、ご挨拶だけでも!!!


Mojo436.gif



カードストックと両面パターンペーパー、どちらも頂きものです。
深い緑色と言うか、迷彩色と言うか、このカードストックの色合い、好きですね。

              
s_P1050560.jpg


このカードを作るため、・・ではなく!!
つい最近たまたま、○パンチを購入しました。サイズは1インチ。
そちらのパンチの使い心地は、また後日。笑


s_P1050563.jpg


今日のカードとは関係ないコトですが・・・
海外からの訪問者さまは、アメリカが一番多かったです。
他にもエストニア、イタリア、オランダ、オーストラリア、タイ。

日本語オンリーでごめんよぉと思いつつ、これからは海外のクラフターさん達にも
楽しんで見に来てもらえるブログにしたいなと考えてます。


s_P1050564.jpg


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

 > 昨日、あれ?りんさん今週のお題カードは?と
 > 気になったわたし。

わーーこれは嬉しいわぁ、ありがとう!
スケッチでカードを作るのは、毎回悩みながら作ってるので、
ホントにうれしいです。

挨拶、大事ですものね。笑

URL | りん #-
2016/02/24 20:51 | edit

シックでいいカードですね〜♪
この色合いまさにりんさん!だけどわたしも好きです!
色んな用途で使えるカードのストック
大事だなと思うこの頃です。
昨日、あれ?りんさん今週のお題カードは?と
気になったわたし。
読者もスケッチカードが定着しました!

英語の挨拶大事ですね〜。
わたしも書いておくか、、、苦笑。

URL | エミィ #-
2016/02/24 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/519-4a2406ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)