まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポスト型カード【交換募集】 締め切りました!  

*ポスト型カード交換は、募集を締め切りました*
ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは、
下田トラベラーズさん、しづさんへのご連絡となります!


≪下田トラベラーズさん≫
メールをお送りします、ご確認くださいね。

≪しづさん≫
お手数ですがこちらの記事コメントの際に、メールアドレスも記載ください。
出来れば、PCメール(*フリーメールで構いません)を記載ください。
改めて私から「お名前・ご住所」を伺うメールをお送ります。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
ご不安な場合はコメントを非公開にしてくださいね。)
携帯のメールアドレスを記載される場合は、PCメールからの受信を可能に
しておいてください。迷惑メール扱いになる場合があるからです。


りん

category: 交換会

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/24 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/52-5a70e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)