まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

サークルパンチでまるい素材を作る!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




スタンピンアップのサークルパンチを買いました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日のブログでアップしたカードにも使いましたが、
1インチ(約2.5センチ)です。パチッと気持ちよく、軽い力で抜けました。

以前、購入した オーネイト・タグトッパーパンチ とは違い、
小さくて手のひらサイズ♪


s_P1050565.jpg


パターンペーパーやいろんな色の紙をパンチしたり、スタンプした紙も
丸くパンチしました。


s_P1050568.jpg


MAMA ELEPHANT のスタンプ(Thank you)が1インチだったので、
丁度イイーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもありがとうございます♪
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます♪

エミィさんは丸カッター持ってるんですね。

パンチは簡単でイイですよ。
ただ、大きさは変えられないですから、
もっと大きい丸が欲しい時は、サイズ違いのパンチを
揃えなきゃいけない・・お道具が増える・・トホホ

URL | りん #-
2016/02/26 09:18 | edit

Thank you素材とっても可愛いですね〜!
パターンペーパーもカットする場所によって
雰囲気変わっていいな〜!
我が家の丸カッターで一番小さくして
やってみようかな〜♪
でもパンチほど簡単じゃないんですよね、、、

スタンピンアップやっと今日
オーダーしました〜!
楽しみ☆

URL | エミィ #-
2016/02/25 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/520-77d4e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)