まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

フラワースタンプでタグ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




スタンピンアップのキャンペーンで、お花のスタンプを貰いました。
重ね捺しするお花のスタンプ、あまり持っていなかったのでーーー、
ワクワクしながら使いました♪

カードに使う前に、まずは試し捺しのつもりでタグを作ることに。


s_P1050570.jpg


筆でさら~っと描いたようなタッチがイイですね。

タグのベースが茶色のペーパーなので、細かい色合いがちょーーっと・・
分かりにくいですが、ベージュ、ピンク、ブラウンのインクを重ねて
スタンプを捺しています。

重ね捺しは難しいかなぁと思っていたのですが、大丈夫でした。
スタンプ自体に、目安となる「ポッチ」(←正式名称は不明・・笑)が付いていて、
その向きを合わせて捺していくと、↓こんな感じに仕上がりました。


s_P1050572.jpg


キャンペーンは今月まで、みたいですね。
私はスタンピンのデモンストレーターではないですが、検討中の方は
お早めにっ!笑
           
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今朝は気持ちよく晴れました♪今週も『まだふみもみず』へ
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
皆さん、良い週末を!ヾ(・∀・)ノ
お帰り前に、今日もクリックよろしくお願いしますーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

選んだ色、私っぽいですよね。笑
そうなんです、ポッチ!!
次回のクロパで、是非確認してください♪ww

エミィさん、お買い物しましたねーーー。
おまけが貰えるし、やっぱりいろいろ欲しくなるし。ウンウン
これまた次回クロパが楽しみです。

URL | りん #-
2016/02/28 17:05 | edit

いい出来具合〜♪
重ね押しもいい味出てますね〜〜〜!
最初に選ぶ色がりんさんカラーですね!
でで、ポッチあったのか〜!?
わたしもこのお花最後迷ったんですが
重ね捺しできる?と思い
結局ペーパーともう一つバースデーにしちゃいました、、、
なぜ2つ!?わたしもびっくり、、、ですが
ここぞとばかりに欲しいのカゴ入れてたら
こうなった次第です。
次回のクロパでまた!!

URL | エミィ #-
2016/02/27 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/521-149c8ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)