まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -2016/MARCH- 3月はバースデー月間  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




3月になりました。
気象庁曰く、3月からは「春」と位置づけているそうです。
とは言え、今日は春にはまだ遠い感じの、寒い朝でした。(´・_・`)

春はまだでもーーー、必ずやって来る!!
今月は、私の母に始まりーー、クラフト友さん、郵友さん達、そして私も・・
誕生日なんです。

と、言うことは・・
誕生日カードをいっぱい作れる!!笑

まずは、ピンク好きの母に。


s_P1050579.jpg


薄いピンクのペーパーに、お花や葉っぱをランダムに捺して、
でっかいバースデーのセンチメントは「MAMA ELEPHANT」のスタンプです。


s_P1050580.jpg


タイトルにもあるように、3月はバースデー月間ですから、
今月は「バースデー」をテーマにして、いろいろ作ってみようかなぁ。ヾ(・∀・)ノ
              

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんクリック頂き、ありがとうございます♪
今日のカードも気に入って頂けたらーー、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

新しいスタンプを手に入れると、使い倒したくなります。笑
今回は、お花もセンチメントもインクもNEWでした♪♪
ピンクで花柄のカードは作ってても、楽しかったです。

URL | りん #-
2016/03/02 08:59 | edit

おーっ、早速お花のスタンプカード!
ピンクで可愛い仕上がりですね〜♪
私も今日BDカード作って
ピンクの花柄ベースを選んでました、笑。
お母さんと同じ誕生月なんてなんか嬉しいですネ!

URL | エミィ #-
2016/03/01 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/523-1a4daa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)