まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

小さな Thank you カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




「コラージュやカード作りに使ってね」と、はがきサイズのカードストック
(無地のペーパー)をたくさん頂きました。既に、カード作りで活躍してます!

そのカードストックに、羽のスタンプを連続で捺してーーー、
パターンペーパーっぽいものを作ってみました。
そこで、どうしようか考えて・・・小さくカットしてみたら、何だかカワイイ♪♪
サイズは5センチ四方です。

センチメントスタンプを捺したら、小さなThank you カードになりました。


s_P1050602.jpg


一色作ったら、違う色でも作りたい!量産です!!(´∀`*)
こんなにThank you カード、必要なのかい?ですが、、イイ。笑


s_P1050603.jpg


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます♪
小さいThank you カードも気に入って頂けたら、
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

そうなんですよねー小さいサイズはカワイイ♪
ちょっとした時に添えるカードにします。

URL | りん #-
2016/03/04 12:50 | edit

可愛い〜♪
ちょっと小さいサイズというのもまた可愛さ増しますね〜!
スタンプもとってもオシャレです!

URL | エミィ #-
2016/03/03 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/525-722fc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)