まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂いたバースデーカード&プレゼント  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週の土曜日、郵友の皆さんやクラフト友さんから、
誕生日のカードやプレゼントが届きました。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆さん、ありがとうございます♪

まずは、
シックなバースデーカードにお茶、マステやスクラップブックと盛りだくさん!
特に、この↓茶色の表紙のスクラップブック・・どんな風に使おうか~っと
今からワクワクしてます。ヽ(≧∀≦)ノ


s_P1050606.jpg


そして、
ラブリーなコラージュカードに自作のシール、海外のチョコ、スタンプもっ!!
写真では隠れてしまってますが、封筒には「ほんの気持ち在中」とスタンプ
されてました。きめ細やかな気遣いに、ほっこりです。(*^_^*)


s_P1050608.jpg


それから、
薄型こけし!!!(*゚Q゚*)ワァ
こちらは薄い板状です。こけし部分は切り出して、作成できるようになってます。
面白いーーーー。(ノ∇≦*) 何が一番びっくりって、この状態且つ92円で、
送れるんですよ。定型内郵便なのね。笑


s_P1050609.jpg


先週もブログでも書いたのですが、
皆さんの心遣いに感謝しています。本当に、ありがとうございます。

たくさんの素敵なプレゼントと暖かい気持ちを頂いて、幸せです。
私も皆さんへ、気持ちを込めた贈り物したいと考えてます♪♪
             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



月曜日スタートしました。東京はあいにくの雨・・
ですがーーー、今週もブログ更新、ガンバリマス!
応援クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>Anneさんへ

コメント、ありがとうございます!

びっくりしましたぁーー。でも、うれしかったです。
まだこけし状態にはしてないのですが・・
なんだか、このフォルム(板状のハガキ)が好きだなっと。

郵便局員さんとのやり取りにも笑った!!あはは。

URL | りん #-
2016/03/08 20:36 | edit

りんさん!おめでとうございます。
びっくりしてもらえて嬉しいです!!

木のハガキ面白いですよね★ミ


郵便局員さんにも驚かれまして、メッチャ寸法計ってもらって、92円ですね!って。言われましたw

URL | Anne #-
2016/03/08 10:25 | edit

Re: Happy Birthday~♪

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

わかる~わかる~~ぅ。
贈り物を選ぶのは難しいけど、楽しくてーー、
喜んでもらえたら、ホントにうれしいですよね。
エミィさんの気持ちがいっぱ~い、詰まってます♪♪

記事に書き忘れてましたが、カードの入ってた封筒も素敵でした。
お裾分けした切手も使ってくれてましたよね?
カードも、素敵でした。
コラージュはもちろんですけど、
スタンプも楽しんでらっしゃるエミィさんのセンスが
溢れてましたもの。
発表会前・・・それも、わかりますっ。笑
妙に緊張しますよね。

こちらこそ、エミィさんからいろいろ教えてもらって、
パワクロ部として一緒に頑張りましょうね。笑

ありがとうございました!!

URL | りん #-
2016/03/07 16:54 | edit

Happy Birthday~♪

喜んでいただけて良かった〜!
贈り物って好きかな〜多分好きだよね〜と
自分なりに妄想しながらも
感想聞くまではドキドキ、、、
こちらもワクワクするものですね。

カードに関しても、カードメイキングしている方に
贈るのはどうしよう、あれしたい!これしたい!とか
いろいろ考えすぎちゃったりで
なんか発表会前みたいな緊張感あるのは私だけ〜!?、笑。

まだまだ知らないことたくさんありますが
りんさんにいろいろ教えてもらって
コラージュやカード作りがますます楽しくなっている
この頃です!
おめでとう〜&ありがとう〜!

URL | エミィ #-
2016/03/07 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/527-4b344be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)