まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -2016/MARCH- その2  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




3月お誕生日の友達へ作りました。ピンク&茶色、私の好きな色です。
送ってから、ブログへアップしようかと思ったのですが、あえて送る前!

と言うのもーーー、3月誕生日の友達が多いので、まだまだ作ります。
どれがどなたに届くかは・・・届くまでのお楽しみにしてくださいね。


s_P1050589.jpg


センチメントもろうそくも「MAMA ELEPHANT」のスタンプです。
大きなセンチメントがイイねーーっと購入しました。

実は、昨年12月に予約購入して、届くのを待っていたのですが、
海外製にありがち?・・12月はクリスマスシーズンですもね。
結局、届いたのが1月を過ぎてしまって。(T_T)

1月誕生日の友達のカードから使いたかったのですがーー、
こればっかりは、仕方ありません。


s_P1050590.jpg


ろうそくのスタンプは今回使ったもの以外に、少し短いタイプもあります。
そちらを使ったカードは次の機会にっ。
今年のバースデーカードで活躍してくれそうなスタンプです!

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

ネットで買った場合は、特にそうですよねーーー。
思ったのと違う時もあるし、使ってみると印象が違ったりもするし。
使うインクでも違うし。ホント、奥深い。。。
そこが、スタンプの魅力でもありますね。
スタンプが欲しくなるのは、いつもっす!!笑

URL | りん #-
2016/03/08 20:40 | edit

おぉ〜また可愛いスタンプ使い!
カラーもりんさんだわ〜!

最近気づいたんですが、、、(今更!?)
スタンプって届いてもどう使うか〜?
あれっ!?どう使うと可愛い?とか
使ってみないとわからないですね〜笑。
使ってみてスタイルができたら今度は色
選びでまた雰囲気変わる、、、
奥深いわ〜。
だから素敵作品を見てなるほど〜と
参考になります!
スタンプが欲しくなるという余計な気持ちも芽生えますが、、、笑。

URL | エミィ #-
2016/03/08 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/528-4f111a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)