まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

頂いたバースデーカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




素敵なバースデーカードは、まだまだ届いていますーーー♪
ありがとうございます!

お花と背景の色、グラデーションが美しいカードです。(o‘∀‘o)*:◦♪

インサートも素敵なんですよ。封筒のコラージュもイイ!
そして、「手」のダイカット&封筒も頂きましたーーーー。
ブログで拝見してましたが、これは可愛いっ!使わせてもらいます!!


s_P1050610.jpg


それからーーー、封筒はペリペリ出来るようになってまして、開けると・・・
バースデーメッセージが隠れてました。(//∇//)ワァーーー

封筒を開ける前から、そして開ける時も、何より中身のカードも、
どれもが美しくて、ワクワクしました。
いつもありがとうございますーーーヽ(´∀`)ノ
              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日は暖かい一日でした。一転、今日は寒いです。
・・雨もポツポツ。最高気温、昨日は20℃、今日は10℃・・(゚д゚)エーー
この気温差で体調を崩しがちですから、気をつけましょう!!
(*^_^*)いつもクリック、ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!
そしてーーー、
お孫さんもお誕生日おめでとう~♪同じ日ですね。
歌に私の名前も加えて頂いたなんてーーーぇ、
うれしいぃぃ。ありがとうございます。

良いお誕生日になりました。

URL | りん #-
2016/03/09 21:17 | edit

お誕生日おめでとうございます!
うちのチビちゃんと同じ3月5日なんですよねー。
チビちゃんは私の一番下の孫ちゃんです。
誕生日パーティーで
ハッピーバースデーの歌を歌ったのですが
その時にりんさんの名前も付け足しました(笑)

素敵な一年になりますように(*^^*)

URL | Y's Garden #-
2016/03/09 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/529-55785cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)