まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -2016/MARCH- その3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




3月お誕生日のバースデーカード。
前回作ったカード(その2) と同じ、「MAMA ELEPHANT」のスタンプです。


s_P1050583.jpg


ろうそくのスタンプは、黄緑色を捺してから、空いた隙間に緑色の順番で。
黄緑色の2本目ぐらいまでは、均等に捺した方がいいかなぁ?と思ったのですが、
イヤイヤ!あんまり考え過ぎないでーーー、思うままに捺してみようかと♪

躍動感?或いは、適当?笑

私のイメージとしては、楽しい誕生日パーティーの喧騒みたいな。(´∀`*)


s_P1050584.jpg

             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて、今日は月曜日ですが、週の始まりから・・・雨で寒い(泣)
でもーーー、今週もブログ更新ガンバリマス!
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 >適当サンセー!

ありがとうーー♪
適当と言うとアレなので、無造作と言います。
あんまり変わらない?笑

URL | りん #-
2016/03/15 09:58 | edit

適当サンセー!
いい感じです、笑♪
楽しそうに見える〜!

URL | エミィ #-
2016/03/14 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/532-7ff44f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)