まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード *Mojo Monday 439*  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


Mojo439.gif


今回も、いつもカードを作る時には使わないような色を使いました。

オレンジです。
嫌いな訳ではありませんが、何となく・・あまり使わないかも。
とは言え、ビタミンカラーは春を通り越して初夏を思わせるような、
元気が出る色ですよね。


s_P1050648.jpg


濃いオレンジ、パステルっぽいオレンジ、ベージュ。3色のカードストックは、
オレンジのインクでスタンプして、クリアのエンボスパウダーでぷっくりさせてます。
スタンプは全て「waffle flower」です。


s_P1050649.jpg


1インチのサークルパンチで抜いたペーパーでは、
センチメントが目立たないかと思い、オーガンジーのお花のエンベリを
くしゅくしゅっとして貼り付けました。


s_P1050650.jpg


あまり使わない色だからでしょうか。
何と言うかーーー、新鮮な気持ちで作ってました。o(^▽^)o


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック、ありがとうございます♪
今日のカード、気に入って頂けたらクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

エンボスが見えやすいように、照明の真下で写真を
撮ってみたのですが、それが良かったかな。でも、
ちょーーっと写真、暗かったですね。笑

もっと手の込んだカード、盛り盛りゴージャスな、
そんなカードも作ってみたいなぁっと思ってます!

URL | りん #-
2016/03/17 09:25 | edit

わ〜凝ってる〜!!!
それぞれのエンボスも綺麗に出てますね〜!
オーガンジーのお花もとても素敵です☆
この手が込んだスタイルこそハンドメイドの強みですね〜!!

URL | エミィ #-
2016/03/16 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/534-da21020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)