まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード ピンク&ブラウン  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近、持っているスタンプの見直しをしています。

・・たくさん持っている訳ではないのですが、数年前に購入したものや、
ここ最近使ってないなぁーーっといったもの、
徐々に好みも変わってきたりして、見直しが必要のようです。

カードメイキングやコラージュにどう使うのか、そのあたりに比重を置いて
考えている最中です。(*・`ω´・)ゞ

さて、
今日のカードはThnak youカード。
まだ比較的新しい(昨年、購入した)羽のスタンプを使いました。


s_P1050637.jpg


カードストックに連続でスタンプを捺して、パターンペーパーみたいに。
地味な作業ですが、これが楽しいーーー♪


s_P1050638.jpg


ピンクとブラウンで作りました。
インクは「スタンピンアップ」、センチメントは「MAMA ELEPHANT」です。


s_P1050639.jpg


この2つは既にお送りしていて、お相手にも届いているようです。
気に入ってもらえたみたいでーーー、良かった。(* ´ ▽ ` *)
              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



クリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

市販のパターンペーパーも、もちろん良いのですが、
作ってみたらどんな感じかなぁっと。
そう、作り置きもしてみようと思ってます。

ピンクのインクは、スタンピンアップの
「ブラッシングブライド」と言うカラーです。
一口ピンクと言ってもいろんなピンクがありますよね。
ペーパーの色が割りと濃いめの色なので、
シルエットっぽくなりました♪

URL | りん #-
2016/03/17 20:05 | edit

りんさんが言っているスタンプでパターンペーパー
ってとっても素敵です!
オリジナルスタイルだし、インクも色々で
作り置きしておくのもいいですね〜!

早速ですが、ピンクの台紙のほうは
同系色のインクですよね〜!?
シルエットが綺麗に出ていいなぁ〜と思いまして。








































URL | エミィ #-
2016/03/17 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/535-eb1ea278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)