まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード パープル  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードも、Thnak you カードです。

こんなにたくさん作ってどうする?・・・
お誕生日にお便りやプレゼントをくださった皆さんへお送りしています!
今日のカードは、これからお送りする予定です。


s_P1050651.jpg


パープルのカードストックに、とても分かりにくいですが・・・↑↑↑
スタンプを捺してます!

最近の私のテーマ、パターンペーパーを作る。
そのつもりでスタンプしたのですが、如何せんペーパーより薄いインクを
使ったので、目立たない!そりゃ、そうだ!!笑


s_P1050652.jpg


それから、あまりしたことなかったコト。
紙縫っちゃった!!!w(゚o゚)w

バナーのペーパーは一部糊付けしてから、ミシンをガーーーっとかけました。
紙を縫う。なんて、楽しいのでしょう。www☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーガンジーのお花は、くしゅっとしてホッチキスで止めてます。


s_P1050653.jpg


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!
さて、今日は金曜日。明日から3連休ですね。
ブログも3連休しますので、来週火曜日にお会いしましょう。
皆さん、良い連休を~~♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

縫ってます!笑
ペーパーとインクの色は、ホントに気をつけないと。汗
捺して初めて・・あっ!!と思ったのですが、
いつも通りこのままいくかーーーってね。ww
お送りする方は、きっと気づいてくれるだろう・・・
たぶん。

URL | りん #-
2016/03/18 21:56 | edit

紙塗ってる〜!?
可愛い仕上がりですねー!
りんさんカード色んなアレンジが増えてて面白い〜!
それから同系色インク、、、
私もたまにやってしまいますが
ちょっと斜めにすると見えるデザインもなんかかっこよかったりする!
と思ってます〜♪
でもこれクラフトやってる人じゃないと気づきにくいかな〜苦笑。

URL | エミィ #-
2016/03/18 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/536-b8caf949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)