まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード カラーブロッキング風  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




東京は昨日、桜の開花が発表されました。私の身近にある桜は・・・
まだ開花してないですがーーー、のんびり待ちましょうかね。(゚∀゚)

さて、
3連休は予定もありましたが、もちろんクラフトも楽しみました♪♪
作ったものは、今週アップしていきたいと思ってますーーー。
今日は、Thank you カード カラーブロッキング風です!


s_P1050654.jpg


カード作っていると、ペーパーがちょーーっとだけ残る時があります。
残ったペーパーは、タグにしたり、小さなカードにしたり、
工夫すればいろいろと使えますが、このペーパーの残りたちを組み合わせたら、
どんな感じになるだろう?・・・と。


s_P1050655.jpg


センチメントを捺したペーパーやこげ茶のペーパーは、それぞれ1センチぐらい
カットしましたが、その他は「残った状態のまま」組み合わせました。
並べて貼ってーー、重ねて貼ってーー、最後にトワインを巻いたら完成。

残ったペーパーがほとんどない机上に、スッキリしました!!(っ*^ ∇^*c)


s_P1050656.jpg

           

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
今週もブログ更新、ガンバリマス!今日のカードも、
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

春ですよねーー♪色を使ったカードやコラージュ
作りたくなりますねぇーー。

 > トワインがオシャレ可愛いの決め手に。(→女性誌風?笑)

あはは。雑誌風コピー、上手い!!笑
トワイン巻くとオシャレ感アップしますよね。
エミィさんもコラージュに取り入れてらした
「紙以外の素材も使う」トワインや紐類、レースなども
まさにオシャレ可愛くなりますね!!

URL | りん #-
2016/03/23 09:33 | edit

週明けもオシャレー!
春になったせいかオレンジ好きです♡
シンプルなのにオシャレだわ〜♪
トワインがオシャレ可愛いの決め手に。(→女性誌風?笑)
りんさんに習って私もトワイン購入したよ〜。

URL | エミィ #-
2016/03/22 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/537-4ab8687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)