まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

昔、携帯の着メロに「ダースベーダーのテーマ」を使用してました。
それも、父からの着信のみ。

 ♫ちゃーんちゃーんちゃーん、ちゃ、ちゃ、ちゃー、ちゃ、ちゃ、ちゃ-、

えー
ダークサイドに落ちた訳でもなく、
ごくごく普通のサラリーマンですが、何か?・・笑

父親自体は結構楽しんでましたけど、周りからは「りんさんのお父さんって・・・」
って顔をされるので、止めましたwww

そんな事を思い出したお便りです。


0090.jpg


ありがとうございました!
フォースと共にあらんことを!!

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: あわわ

>ゆきこさんへ

フォース!
こちらはゆきこさんのセルフプリントでしたか!
ありがとうございました♪

私も昔のスターウォーズが好きですねーー。
最近のは良いんだけどーーCG凄過ぎて・・って思います。
ちなみにワタシ、スタートレックも好きですwww

懐か映画シリーズ、楽しみです。

URL | りん #-
2014/03/26 09:54 | edit

あわわ

フォース!
無事に届いたようで(*^^*)
お父さんとの思い出!
良いですね(*^^*)

りんさんから
素敵なサンキューカードを頂いたので
何かお返しできないかな…と
悩んで印刷したカードです…
昔のスターウォーズ好きなんですよ〜
最近のも嫌いじゃないんですけど(^^;;
私の宇宙好きはここから始まっておりますです(°_°)

また懐かしい←
映画シリーズまたは何かを
お送りしますm(._.)mお楽しみに…笑

URL | ゆきこ #-
2014/03/25 16:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/54-dd8ffcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)