まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブッキング/甥っ子の写真でミニアルバム  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




つい先日、100均(キャンドゥ)で購入した「リングフォトアルバム」
こちらを使って、ミニアルバムを作ります。

別売りのリフィルを使えば簡単ですが、
そこは、スクラップブッキング(SB)しないで、どうするのーーー。(*σ´Д`*)笑

お正月に会った甥っ子の写真で作り、義母にプレゼントしようと思います。


s_P1050660.jpg


以前ブログで、
ミニサイズのアルバムを試作する! アップしました。

この時にSB用のペーパーは購入しています!写真もプリントアウトしました!!
レイアウトも何パターンか考えて、いざSB!!!
気づいたら、5時間ぶっ通しで作っていました。

自分の集中力に驚き。((((;゚Д゚)))))))


s_P1050661.jpg


*写真は全部をアップしていません*
赤ちゃんだしお顔も変わっていくでしょうが・・とは言え、義妹にブログへのアップ許可を
取ってないのもありますし・・、やや見づらいかもしれませんが、ご了承ください。


s_P1050662.jpg


リフィルの代わりとなる写真を貼り付ける台紙、
同じ大きさに統一しようかと思いましたが、あえていろんな大きさにして
ページをめくる楽しさをより味わって頂こうかと。


s_P1050663.jpg
              

さて最後は、肝心の表紙ーーっと思ったら、両面テープが無くなった!カァーー。
表紙はまた次回。(*・`ω´・)ゞ


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



クリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

おぉーーエミィさんもスクラップブッキング作ったの?
見せて欲しい!!けど、写真を使っていると
ブログでのアップも難しいと言うか、、ね。
額装までって、本格的!!

URL | りん #-
2016/03/25 10:09 | edit

全部見てないけど可愛い〜♪
ブルーのパターンペーパーもまた可愛いね!!
これは喜ばれるよ〜!
実は私、今月初めて友人の写真をスクラップして
額装してみました。
写真スクラップも面白いよね〜!
やはり知ってる人だと愛情もちゃんと入るというか〜笑。

これを見たらきっと甥っ子ママから
今後のオーダーが来るのでは〜!?

URL | エミィ #-
2016/03/24 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/540-d50743ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)