まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブッキング/ミニアルバムの表紙  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週のブログでアップしました、甥っ子のミニアルバム
表紙も作ってみました♪♪


s_P1050660.jpg


盛り盛りにしたい所ですが・・・保存する際のコトも考えてーーー、
あっさりコラージュです。


s_P1050669.jpg


アルバムの中身にも使っているこちらのペーパーは、私の大好きなメーカー
「Graphic45」です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
このペーパーに限らず「Graphic45」のペーパーは、シックでカッコいいから
好きなんですよね。

Small Selet さん で購入しましたが、現在はSOLD OUTのようですね。
実は・・私が購入しようと思った時もSOLD OUTでしたが、
再入荷を希望して手に入れました。


s_P1050670.jpg


私は甥っ子用なので、ブルーをメインに使っていますが、
柄は同じで色違い、女の子用のペーパーもあります。サーモンピンクみたいな
色合いで、こっちでも何か作りたいーーって思います。


s_P1050668.jpg


りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は月曜日、今週も始まりましたぁ!
今週もブログ更新、ガンバリマス!!なんですが・・・、
先週末から鼻かぜを引いてしまいました。(T_T)
皆さんも風邪にはお気をつけくださいっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: お大事に!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

パターンペーパーが、とても素敵な柄ばかりなので、
カットして貼り付けただけで形になりました。笑

鼻かぜ・・つらかったぁーーー。ぐすぐす。

URL | りん #-
2016/03/29 09:09 | edit

お大事に!

ブルーとホワイトのペーパーのコラージュ可愛い〜♪
男の子だけどラブリー♡ですね!
季節の変わり目お大事に〜!

URL | エミィ #-
2016/03/28 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/541-cb32fe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)