まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

SENDING MY LOVE   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




数日前のブログで、ガンバレーーな、激励カードを作りました。
今日のカードは激励ではありませんがーーー、
「私の気持ちを贈ります」そんな思いで作りました。( ̄^ ̄)ゞ

家族や友達ではなく、目上のご夫婦にお送りするので、
失礼にならず、派手すぎず、でも品良く。・・・加減が難しいですね。


s_P1050682.jpg


バラのパターンペーパーは素敵なのですが、全面に貼り付けると
主張が強いので、半分だけに。


s_P1050683.jpg


カード作りに使える「センチメントスタンプ」
どんな文言がいいかなぁ~。
探している最中ですが、その時間も楽しかったりします。(o‘∀‘o)*:◦♪


s_P1050684.jpg

          
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!
さて、今日は友達のお宅でクロパ(クラフト会)です。
いってきまーーす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/544-327e3251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)