まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第3回クロパしました!!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日、好きなコト、好きなモノ♪ のエミィさん宅にお邪魔して、
クロップパーティー(略してクロパ)しました!!

奇数月はエミィさん宅、偶数月は私宅と、今年から毎月開催しています。
過去2回ともその場で写真を撮っていなくて・・・今回はちゃんと撮ってきました。

ランチして、おしゃべりして、もちろんクラフトもね。

パワー溢れるクラフト会ですから、パワークロパと呼んでます。笑
力を発揮する為に、まずは腹ごしらえを。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エミィさんがご用意してくださいました。キャーーーー。


s_P1050685.jpg


あまりに綺麗で美味しそうなので、アップでも撮ってみる!笑


s_P1050686.jpg


デザートは私が買って行きました。焼きプリンです♪


s_P1050689.jpg


さてさて、肝心のクラフトです。

今回のテーマはエミィさんから提案して頂き、封筒にスタンプでデコレーション
していくコトに。

いろんなサイズの封筒にスタンプしておけば、いざって時にさらりと使えます。


s_P1050691.jpg


↑↑↑エミィさんのお手本を元に、
スタンピンアップのスタンプを使わせてもらいました。


s_P1050692.jpg


エミィさんは、私が持参したスタンプを使ったり。
こうやって一緒にクラフトすると、お互いの道具を借りられるので便利ですね。

封筒を作ったら、カードも作りたくなりました。なので、作る!!
他の封筒にもスタンプしたのに、写真を撮り忘れてます。。ぁぁ(。-_-。)


s_P1050693.jpg


お昼にお邪魔して、気づいたらもう夕方。楽しい時間でした♪
エミィさん、ありがとうございましたーーーーぁ。
          
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
今日から4月ですがーーー、今日は金曜日!!
皆さんよい週末をお過ごしくださーーい。(^∇^)ノ
ブログはまた来週です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらこそーーありがとうございましたぁ。
写真キレイに撮れました♪でも、私ではなくーー
カメラの性能ですね。笑

お揃いの封筒&カード、気に入りました。
また作りたいと思ってます。
来月も楽しみにしてますーーー!

URL | りん #-
2016/04/01 20:39 | edit

わ〜、キレイに撮っていただきありがとう〜!
りんさんの写真技術のおかげです、笑。

封筒に合わせた即席!カードやっぱりいいね〜。
ブルーのラインとベースに萌えだわ〜。
色んなアドバイスもありがとうございました。
来月も楽しみにしています。

URL | エミィ #-
2016/04/01 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/545-64ae7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)