まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

CHERISH 出産祝いのカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




友達の出産祝いに、と作ったカードです。
「It's A Girl」

甥っ子のスクラップブッキングで使ったパターンペーパーと同じ紙です。
女の子バージョンで何か作りたいーーーっと思っていた矢先の連絡で
即効、仕上がりました♪♪


s_P1050699.jpg


カードの台紙は、クリーム色のカードストックです。
そちらを「スタンプを連続捺し」でパターンペーパー風にして、紙のフチを
ワイン色のインクで汚しています。
そうしたら、上から重ねて貼っているパターンペーパーとも馴染むかなぁっと。


s_P1050698.jpg


プレゼントと共にお送りする予定です♪o(^▽^)o          

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます。
今日は月曜日!今週もブログ更新、ガンバリマス!!
カード気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:  

えんどぉさんへ

コメント、ありがとうございます!

わーー、うれしいです♪
柔らかい雰囲気のペーパーなので、私もほんわかした
気持ちで作れました。

URL | りん #-
2016/04/04 22:24 | edit

 

いつもながらなんてかわいいカードなのでしょう、、、
温かい気持ちになりました。

URL | Crafty Cherry * えんどぉよしこ #-
2016/04/04 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/546-a9dec795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)