まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

THANKFUL FOR YOU 母の日カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードは「母の日」をテーマにしています。
私には実母と主人の母がいますが、‘どちらかに渡すために作った’
と言うよりは、‘テーマに沿ったカードを作ってみようか’そんな感じです。

「THANKFUL FOR YOU」
センチメントを最初は茶色のインクで捺していて、・・・何か違うと黒インクを
重ねています。トホホ。

 
s_P1050712.jpg


ご存知の方も多いかと思います。
Let's Make a Card ~手作りカードの世界~ の、ウェラード里美さんが、
「母の日カードって特別スタンプじゃなくてもいいんじゃないですか」と、
先日ブログにアップされてらっしゃいました。

なるほど、確かになぁーーと思いまして、今日のカードが出来ました。


s_P1050713.jpg


母の日に使ってもいいし、普通にThank youカードとしても使えますね。


カードには直接関係ないですが・・・
この所、天気が良くないですね。昨日は晴れましたが、
桜が満開になった途端、曇り・・・。今日はがっつり雨です。(T_T)
曇りや雨だとブログ用の写真が撮りにくくて。画像が暗くて失礼してます。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリックを頂き、ありがとうございます♪
皆さん、本当にありがとうーーー!ブログ更新の励みになります!!
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

ですよねーー自然光が一番!
影など気にしなければいいんでしょうが・・
やっぱり気になるのですし。うぅ。

センチメントの重ね捺しはーーー、
エミィさん戦法でやってみましたぁ。←戦法って、笑

URL | りん #-
2016/04/07 17:24 | edit

そうそう、そうなんです、、、
雨の日は写真撮れないな〜と今日思っていたところ
しかし晴れの日は出かけている、、、笑。
やっぱり自然光が一番ですよね〜。
ま、私は夜中起きてるので角度を変えながら
室内灯と影と戦ってますが〜。

お花スタンプで母の日、バッチリですね〜!
THANK YOU=母の日だし。
センチメントは深みが出てオシャレっぽいです♪

URL | エミィ #-
2016/04/07 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/547-92381a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)