まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブッキング/スクラップブックにクロパを記録!-3月-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




何度かブログに書きました、
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさんとの クロパ

折角だしーーー、ブログでもなく、写真もデータのままでなく、
スクラップブッキングで残しておこう!と思い立ちました。( ̄^ ̄)ゞ

お誕生日にプレゼントでもらった MARK'S のスクラップブックです。


s_P1050714.jpg


表紙をめくると、まずはヴェラム紙。


s_P1050715.jpg


そして、ページ部分はしっかりした紙質のクラフト紙です。


s_P1050716.jpg


見開き2ページ。

L版(通常の写真サイズ)にプリントしたものをカットしたり、
これまたL版を4分割でプリント、それぞれカットして、貼り付けました。


s_P1050717.jpg


ちょっと文章も書いたので、後で見たらその時の様子を思い出しますね♪

転写シールやマステ、頂きモノのパターンペーパーをパンチし飾りました。
以降のページのコトを考えたら、モリモリに盛れませんが、十分楽しいぃ。


s_P1050718.jpg


今月のクロパも、写真を撮ってスクラップしたいと思います!

             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は金曜日です♪
皆さん、良い週末をお過ごしくださいーー!
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

議事録、大事っしょ!!
ランチもクラフトも忘れないようにねーーー。
おしゃべりは心の中に・・・笑

次回のクロパは「式次第」を準備中です!

URL | りん #-
2016/04/08 15:33 | edit

わー、すっごく嬉しい議事録⁉︎笑ですー!
記録する!となると話してばかりじゃなくて手を動かさねば〜とか思いました!
そしてランチ写真までありがとうございます!
写真をみて次回とかぶらないように出来る!と思った人任せなわたし、、笑。
楽しい、ステキな記録を残していきたいですねー、改めて!
次回がますます楽しみです♡

URL | エミィ #-
2016/04/08 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/548-6d130be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)