まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードに合わせた「封筒&インサート」  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週のブログでアップしました、
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん との クロパ
封筒にスタンプでデコレーションして、その封筒とお揃いのカードも作りました。

今日はその反対です。
既に作っていたカードに合わせて、封筒にもスタンプしました。


s_P1050701.jpg


インサートもお揃いで作ったり。
カードと一緒に、インサートや封筒も準備しておくのは大事ですね♪
いつでも、さくっと、出せますからねーーー。


s_P1050702.jpg


花づくし・・・若干しつこい(?)気が、しなくもないですが。笑
    
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 封筒&袋

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

線のスタンプ、いいですよねぇ♪メッセージを書く時、
字が曲がったりせず、とても便利だから重宝してます。

確かに!私はよくカードにエネルギー注ぎすぎます。笑
出す時になって、インサートをわちゃわちゃ作るコト
しばしば・・汗
一緒に作らなくても、今日はインサートの日とか
封筒の日とかにすればイイかもしれませんね。

URL | りん #-
2016/04/05 17:13 | edit

わぁ〜可愛い!!
インサートもすごくいいです♪
りんさんのカードのインサートいいな〜と思って
横線スタンプにも手を出しました、、、(笑)
が長かった、、、

カード作りにエネルギー注ぎすぎると
封筒までいけてないことありますが
時間あるときにインサートまで作れたらよりいいですね〜!

一気にできなくてもいい!と
励まされた感じです♪

URL | エミィ #-
2016/04/05 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/549-4998c404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)