まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポスト型カード 【交換】-下田トラベラーズさんから-  

ポスト型カードの交換、下田トラベラーズさんから到着しました。
「tokyo city i」


0096.jpg


今更なんですけど・・ポスト型カードって、いいですねwww
コラージュも素敵なんですよー♪


0097.jpg


先日、コラージュATCも交換頂いたので、今回が2回目の交換です。
なので、さり気なく「2回目の2」と、私「りんのR」が入ってます。
この特別感、嫌いじゃないっ、いや、むしろ大好きっ(笑)


下田トラベラーズさん、ありがとうございました!
私からも先ほど発送しましたのでーお待ちくださいね。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/55-b1ec6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)