まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード *Mojo Monday 442*   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪



Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


Mojo442.gif



今日のカードは私の好きな色の一つ、茶色づくしのカードです。
4種類のパターンペーパーを使いました。


s_P1050708.jpg


お花の部分はパンチです。
このパンチ、6年ぐらい前にダイソーで購入しました。その時から・・
パンチする時、やや硬かったのですが、久しぶりに引っ張り出して
使ってみたらーーー硬い!硬すぎるーーー!!w(゚o゚)w


s_P1050707.jpg


クラフトを始めた頃なら、100均は手ごろであり難いです。
また価格が高いからと言って、品質も良いとは限りませんし。
ただ、長く使う道具は、それなりのモノを買うべきかなぁと。(´・Д・)」

         
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリック、ありがとうございます♪
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

そろそろMojo?!ーーさすが、エミィさんっ!笑
いつもブログを見てくださって、ありがとう♪

 > 今日のカラーは私が思うまさにりんさん!

ちょっとシック過ぎたかなぁ・・なんて、
思っていたのですが、そう言ってもらえて嬉しいです。

パンチも然ることながら、スタンプやインクなどの道具類は、
いろいろ、アレもコレもと欲しくなりますがーーー、
やっぱ厳選っす!笑

URL | りん #-
2016/04/06 18:02 | edit

オシャレー!

そろそろMojo!?と思ったらMojoデーの記事だったので
タイトル見ておぉっと言った次第です。笑。

今日のカラーは私が思うまさにりんさん!
シックなカラーで統一した中でのお花もまたオシャレですね〜。
お花パンチを見てもあまり反応していなかったのに
ちょっとしたきっかけで気になるから怖い、、、
イイもの見せていただいたんですね〜笑。

URL | エミィ #-
2016/04/06 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/550-5db60c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)