まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you 母の日カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードはThank you カードです。

こちらも、THANKFUL FOR YOU 母の日カード と同じように、
母の日でも使えるような仕上がりになりました。
 


s_P1050719.jpg


スタンピンアップのおまけで頂いたスタンプ、活躍です♪

お花部分は、スタンプを重ね捺ししているようにも見えますが、
黄色っぽいパターンペーパーに、茶色のインクでアウトラインの
スタンプだけを捺しています。


s_P1050720.jpg


お花を切り出してカード台紙に貼り付ける時、一部をポップアップさせました。
奥行き感が出るかなぁっと。


s_P1050721.jpg


落ち着いた色合いのカードは好きですねーーー。 ヽ(≧∀≦)ノ           

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



月曜日!今週も始まりました!!
今週もブログ更新、ガンバリマス♪
皆さんのクリック、いつも励みにしていますーーー。
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

薄い色のパターンペーパーであれば、スタンプを重ね捺しするのとは、
また違う雰囲気になりますよーー。おススメです!
スタンプ、届きましたか?練習!笑
楽しんでくださいねーーー♪♪

URL | りん #-
2016/04/12 08:49 | edit

パターンペーパーにアウトラインだけって!
なるほど〜いいですね〜!
初の重ねスタンプが届いて早速練習してました!
やってみたい〜♪

ポップアップいい感じです!
立体感がまた豪華に見える〜!

URL | エミィ #-
2016/04/11 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/551-76cf0707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)