まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズのThank you カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードはミニサイズです。
はがきを半分に折ったぐらいのサイズになります。

今日使ったスタンプの一部は、随分前に購入して、どう使うか迷って、
・・・使いこなせていないスタンプ。
背景に使っているお花がそれです。(ノ_<)


s_P1050722.jpg


素敵なスタンプなのですが、それだけで完成していると言うか、、
どうも使いこなせないーーっ。だからと言って、使わないのはもったいない!!


s_P1050723.jpg


このカードを作る際、
最初に考えたのが「カード台紙とスタンプする紙を同じ色に」です。

この方法は、以前
Crafty Cherry えんどぉよしこさん が、ブログに書いてらっしゃいました。

紙のこと、スタンプやインクのこと、クラフトに使う道具のことなど、
カードメイキングを始めたばかりの方が読んでも、既に楽しんでいる方が読んでも、
とても参考になります。

そこで、えんどぉさんは白い紙を重ねてらしたのですが、私は緑色にしました。
使いこなせないスタンプも、紙を重ねたフレーム効果のおかげで、
形になったかなぁっと。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

はいっ!ヒートエンボスしてます。
「同じ色の紙を重ねる」は、さり気ないですけど
効果的な方法かもしれないです。
違う色でもまた雰囲気は違うでしょうし。
ホントーー奥が深いですよね。楽しいです♪

URL | りん #-
2016/04/12 23:07 | edit

ステキー!
エンボスもしました!?
なんか光沢感がまた豪華に見えます!!
同じ色のペーパーでも重ねるだけで
最初ペーパーエンボス?かとも思いました。
む〜ん、クラフトはやっぱり面白い!!
そして奥が深い、、、

URL | エミィ #-
2016/04/12 18:43 | edit

Re: まぁ♪

>えんどぉさんへ

コメント、ありがとうございます!
それから勝手にリンクしちゃいましてーーー、
失礼しました!!

 > リンクありがとございます!!!!!
 > なんだかとってもとっても嬉しいです。

そう言って頂けてよかった~ぁ。
カードも褒めてもらえて、嬉しいです。えへへ。

URL | りん #-
2016/04/12 17:03 | edit

まぁ♪

リンクありがとございます!!!!!
なんだかとってもとっても嬉しいです。
そしてカードすてきです💛

URL | Crafty Cherry * えんどぉよしこ #-
2016/04/12 12:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/552-634a522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)