まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

A MILLION THANKS 母の日カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードはThank you カードです。

ここ最近、「母の日でもThank you カードでも使えるような仕上がり」は、
テーマになっています。
・・・が、
季節感がーーー春を通り過ぎて、夏っぽく見えなくもない!?


s_P1050731.jpg


葉っぱのスタンプは重ね捺しできるスタンプです。
でも、あえて色づけは一部だけにしました。
深い意味はありませんが、・・何となくその方がイイような。


s_P1050733.jpg


茶色のカードストックは少しカットしました。その残った部分を
センチメントの下に貼り付けて、ちょっとしたアクセントに。


s_P1050730.jpg


今回のカード、母の日カードにするには・・ちょっと無理あり?かな。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリックを頂きました!!
皆さん、ありがとうございますーーー♪
ブログ更新の励みになっています。
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/553-48bef771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)