まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

happy Mother's Day *Mojo Monday 443*  

こんにちは。 
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


Mojo443.gif



Mojo Monday のサイトを拝見していると、たくさんのクラフターさん達が
カードを作り、ご自身のブログ等をリンクさせてらっしゃいます。

私はいつも皆さんのカードを拝見しているのですが、
どの方もスケッチからの‘アレンジ’が秀逸です。
色の合わせ方、ペーパーやスタンプの選び方、挙げればキリがなく、
本当に勉強になります!!


s_P1050728.jpg


そこで、
私のシンプルなカードをリンクさせるのは・・・若干、いやっ!
大いにーーー気後れするのですが、、、汗
チャレンジ、チャレンジと言いながら、ガンバってます。(=∀=)


s_P1050729.jpg

              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪(^∇^)ノ
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 > りんさんはりんさんの個性があって〜
 > かつりんさんの作品私は好きです〜!
 > 気後れなんて無しでOKだと思いますー!!!

エミィさんにそう言ってもらって、嬉しいです。
心強いコメント、ありがとう!!

最初は、作れる時に作ればいいかぁーーーなんて、
思っていて、実際参加してすぐは一回休みしたりして。
でも、それでは続けられないーーー!!!っと思い直して、
現在に至ります。。
どこまで続けるか、わかりませんが、自分なりに
何かを得るまでは続けるつもりです♪

URL | りん #-
2016/04/15 09:44 | edit

毎週、毎週、欠かさずチャレンジがまずスゴイ!!
続けるって本当にスゴイことだし
時には投げ出したくなる気持ちを抑えて
続けられる限り、、、
りんさんの腕がまたパワーアップしてますね!

サイトお邪魔してきました。
写真が小さいので遠目に見ながら気になるのを見に行きましたが、、、
りんさんはりんさんの個性があって〜
かつりんさんの作品私は好きです〜!
気後れなんて無しでOKだと思いますー!!!

URL | エミィ #-
2016/04/14 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/555-d8431d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)