まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

HELLO Friend カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードは「Hello Friend」カード。
先週のブログでアップした ミニサイズの Thank you カード で使ったスタンプと
セットになっているスタンプを使いました。

こっちのスタンプも、使いこなせていないスタンプ。。。(ノ_<)ぅぅ


s_P1050739.jpg


グレーのカードストックにスタンプして、白いエンボスパウダーで
ヒートエンボスしています。

センチメントはトレーシングペーパーに捺して、エレガントな雰囲気の
スタンプと合うように。ウェディングカードっぽいですかね。


s_P1050741.jpg


カードを作って、ブログにアップして。
いつもと同じ日を過ごせることに感謝して、今日も大切な一日を過ごします。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は月曜日、今週も始まりました!
ブログ更新もガンバリマス!!
先週もたくさんの皆さんがクリックしてくださいました。
ありがとうございます♪(^-^)/
今日もクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

素敵だけど使いこなせないと思い込んでいては
ダメですねーーー。スタンプは日々精進です。笑
トレーシングペーパーを重ねるだけで、
ちょっとエレガントですよね。透け感がイイのかな。

こちらこそ、今日もありがとう♪♪

URL | りん #-
2016/04/18 17:53 | edit

ホント!
エレガントな仕上がりですね〜☆
前回のも今日のもとてもステキなスタンプ!ですが
上手に使いこなしてますね〜♪
トレーシングペーパーを重ねるのもステキです。
勉強になります!
今日もありがとう〜。

URL | エミィ #-
2016/04/18 15:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/556-488a8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)