まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -花束のイメージで-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




たびたび登場!
キャンペーンのおまけで頂いたお花のスタンプを使って、
バースデーカードを作りました。

花束みたいにたくさんスタンプすれば、お誕生日カードにピッタリですね。
お花のスタンプはマットに直接捺したり、切り出して貼り付けたり、
ポップアップもさせたり。


s_P1050746.jpg


センチメントはいろんなスタンプを捺してみました。
「Happy Birthday」は「HERO ARTS」のスタンプ、
メッセージ部分は「MAMA ELEPHANT」のスタンプです。


s_P1050751.jpg


爽やかな春のバースデーカード。

自分で作っておいて何ですが・・・気に入りました!!((^∀^*))
他の色でも作ってみようと思ってます。


s_P1050749.jpg

              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

好きなスタンプは、ガシガシ使えるんですよね。
ただ、使いすぎてマンネリしないように・・笑
エミィさんのお花のスタンプカードも、
イイ感じだと思いますよぉ。
使い倒すこと!コレに、限りますね。

 > これメッセージを変えたら母の日でも
 > お元気ですか〜?でもなんでもいけそう!

まさに、そうなんですよ!!
お花のスタンプは、何でもいけます。

URL | りん #-
2016/04/20 09:08 | edit

かわいい〜!
りんさんのお花スタンプ使いが上手なので私も使いたい!と
思ってますが思うようにいってないな〜苦笑。

これメッセージを変えたら母の日でも
お元気ですか〜?でもなんでもいけそう!
スタンプの奥行き広いですね〜!!!

URL | エミィ #-
2016/04/19 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/557-0611872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)