まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカード -昨日のカードをよりシンプルに-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日のカードから、さぁ次は何色で作ろうかな~~っと悩みました。
悩んで・・結局、昨日のカードをよりシンプルにしてみました。(-∀-)

パターンペーパーに、お花のスタンプ(アウトラインのみ)をランダムに捺して、
センチメントを真ん中に。


s_P1050747.jpg


使ったインク、お花は「スタンピンアップ」の「ブラッシングブライド」
センチメントは「ツキネコ」の「クラッシック/ビンテージセピア」です。

同じような茶色ですが、微妙に違う。笑


s_P1050748.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近たびたび登場しているので、折角ですからーーー、
お花のスタンプを使って作ったカード*アーカイブ*です。


- Know what I love? -
s_0084.jpg - Thank you -
- The Best place -  s_0105.jpgs_0136.jpg - THANKFUL -
- Thank you -     s_0160.jpg
s_0168.jpg
- Happy Brithday -   s_s_P1050749.jpg


皆さんは、どれがお好みでしょうか?
            
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最後までご覧頂き、ありがとうございました!
今日のカードも気に入って頂けたら、
クリックよろしくお願いします!ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Birthday Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

パターンペーパーにスタンプすると、
簡単にかっこよく仕上がりますますね。
ホント、このカードはスタンプしただけですからね。

茶色にはこだわってます?!あはは。
SUのインク、使いやすいですよぉ。笑 どれも素敵〜!

URL | りん #-
2016/04/21 09:06 | edit

どれも素敵〜!
そして今日のはまたかっこいいー!
方眼ペーパーにスタンプも素敵ですね〜☆
色の統一感がまたいいのかな〜。
SUのインク気になるわ〜♡笑

URL | エミィ #-
2016/04/20 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/558-fffb3a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)