まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第4回クロパしました!!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日は、第4回クロップパーティー(略して、クロパ)でした。
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん と月一回楽しんでいます。
今月は我が家での開催。(^-^)/

ランチは、カフェ風ワンプレートに。

メインは煮込みハンバーグ。添えているポテトサラダと共に、前日から仕込んで
おいたので、しっとり味が馴染んでました。


s_P1050757.jpg


さて、
今月のクロパにはテーマがありまして・・・
「スクラップブッキング(SB)を楽しむ!!」

エミィさんには予め写真とペーパーを持ってきて頂き、私は簡単なものですが
テキストを用意して、スクラップブッキング(SB)を作る時の‘コツ’など、
ちょっとしたワークショップっぽく。


s_P1050758.jpg


そもそもエミィさんは、コラージュを作ってらっしゃるし、最近はスタンプも
楽しんでらっしゃるから、SBもすんなりモノにされてました。

*エミィさんの作品は?こちらからどうぞ→ 4月のクロップパーティー 

と、私は・・・
エミィさんが持ってきてくださったスタンプを、ここぞとばかりに使わせて
もらいました。笑


s_P1050760.jpg


スタンピンアップやカッコいい系のスタンプ。
カードがさくさく出来上がりました♪


s_P1050762.jpg


カードとお揃いの封筒も。

おしゃべりしながら作っていると、何を作りたかったのか・・・わからなくなるので
事前にちょっとした「スケッチ」を書いたり。事前準備は大事だなぁっと思った
今月のクロパでした。(*・`ω´・)ゞ


s_P1050763.jpg


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。
エミィさん、ありがとうございました!来月もよろしくねーーー!!
             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今週もブログをご覧頂き、ありがとうございました♪
今日もクリックよろしくお願いします!また来週!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、本当にありがとう。
お天気もあまり良くなかったのに来てくれて。

 > 月1でこう言う素敵な時間を持てること
 > とても嬉しく思ってます。

私もです!!!

来月も楽しみです♪
SB復習、いいですね。復習は大事だからね。笑
1ヵ月じっくり考えてみましょうか。

URL | りん #-
2016/04/22 21:25 | edit

楽しかったー!
今月は盛りだくさん!
丁寧なレッスンありがとうございました〜!
マンツーマン、贅沢な時間だったな〜☆

りんさんの角度から見る写真だと
また違った印象が、、、そして私必死だったかな〜笑。
口は動いていた自覚はしっかりありますよ!
月1でこう言う素敵な時間を持てること
とても嬉しく思ってます。

来月、、、特にイベント時期ではないですよね。
SB復習もアリか〜私は!

URL | エミィ #-
2016/04/22 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/560-027a41cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)