まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

coffeeスタンプでカード -follow your heart-   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週のブログでアップした エミィさん とのクロパ。

エミィさんのスタンプで作ったカードも ブログアップ 済みですがーーー、
今日のカードは、
「とりあえずっ、後で使おうーーーっ」と捺したスタンプ素材を使いました。


s_P1050776.jpg


coffeeスタンプ、カッコいいです。センチメントのスタンプもイイ。ヽ(≧∀≦)ノ
「follow your heart」 ‘心に従う’とか‘思うように’、そんな意味らしいです。

おいしい珈琲が飲みたくなります。笑


s_P1050777.jpg

              
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



月曜日!今週も始まりました。ブログ更新もガンバリマス!!
早いもので・・・今週で4月も終わりですよぉ。
今日もクリックよろしくお願いします。ヾ(・∀・)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

インクは同じですーー♪
センチメントとカップは、スタンピンのインクです。
Love~~、、だけは、ツキネコのインクだったかな。

スタンプ、カッコいいですね。
使わせてくれてありがとう♪♪・・・ってか、
「後で使おう」がちゃっかりしてるよね。笑
自分のことながら、笑ったわ。

URL | りん #-
2016/04/25 15:20 | edit

すごく素敵ー!!
センチメントもコーヒーカップもインクは同じですか〜!?
なんか統一感もあってステキだな〜と。
スタンプもっと使いこなせばだな〜と
りんさんに使ってもらってなるほど!です〜笑

URL | エミィ #-
2016/04/25 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/561-fb280f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)