まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブッキング/スクラップブックにクロパを記録!-4月-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




月いちクロパも恒例ですがーー、スクラップブックに記録するのもーーー、
最近の恒例行事です。笑

ランチに何を食べたか、クラフトは何を作ったか、時間が経って見返したら、
きっと楽しく思い出せそうですものね。


s_P1050782.jpg


今回は、エミィさんが買ってきてくれたデザートの写真を撮り忘れて
しまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

その代わりと言うか・・・
頂きモノのスイーツ柄のマステを切り出して貼り付けています。


s_P1050781.jpg


たくさんの写真を貼りたいので、今回も4分割にプリントアウト。

この分割のプリントアウトは、「セブンイレブン」にSDカードを持っていき、
印刷機でプリントする時、分割でのプリントを選んでいます。
2分割や6分割にも出来ます。
同じ写真を分割に、も出来ますし、もちろん違う写真を自分で選んで、
この場合は「4枚」の違う写真を選び、L版1枚にプリントしました。
ちなみに値段は、L版1枚で30円です。


s_P1050790.jpg             


もう少し、いろいろと書き込めば良かったなぁ・・と、完成してから思いました。
それは、来月の課題にしますっ!

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
今日のスクラップも気に入って頂けたら、
クリックよろしくお願いします!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうそう、ランチがかぶらないように!
重要!!笑

楽しい会ですから、スクラップしてても思い出して、
また楽しいです。
再来月、実物見てくださいーーー。

URL | りん #-
2016/04/26 17:20 | edit

わぁ〜また素敵なページができましたね!!
ここに自分も参加できてたってことが嬉しい♪
そしてメニューが載ってるのも次回かぶらなくてより安心、笑。
しっかり便乗させてもらってますが、、、
再来月また実物見せてもらうのも楽しみです〜!

URL | エミィ #-
2016/04/26 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/562-36be1aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)