まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 445* Hello Dear Friend  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


s_Mojo445.gif


丸か、正方形か。どちらのスケッチでもいいみたいです。
こんなスケッチもあるんですねーーーっ。

私は正方形にしてみました。


s_P1050793.jpg


長方形のカードも好きですが、正方形のカードも好き。
何と言うか・・感覚として・・・落ち着く感じがします。


s_P1050792.jpg


写真だと見えづらいですが、お花のスタンプは「水色」のインクで捺したあと
ちょっとだけずらして「青い」インクを捺しました。


s_P1050791.jpg


もう少しスタンプを上手く捺せるようになりたいです。(´・Д・)」
             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



(^-^)/昨日もたくさんのクリックを頂きました。
皆さん、ありがとう♪
気に入って頂けたら、今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: Mojoでびゅー

>えんどぉさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして!Mojoでびゅーおめでとうございます!!
ブログにもお邪魔しますーーっ。

URL | りん #-
2016/04/29 09:59 | edit

Mojoでびゅー

私もついに
もじょでびゅー
しました!
だいぶ楽しいです。

URL | Crafty Cherry * えんどぉよしこ #-
2016/04/29 05:49 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

いやーースタンプの捺し方がどうだったかなぁっと
思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです。
センチメントだけエンボスしてます。
スケッチを元にしつつ、どれだけオリジナリティーを
出せるか、、、課題です!汗

URL | りん #-
2016/04/28 11:21 | edit

またまたオシャレー♪
始めエンボス加工!?かと思いましたよ〜。
エンボスはセンチメントだけ?ですかね〜?
形はmojoに始まるとしても、、、
色がまたいいですよ〜!

URL | エミィ #-
2016/04/28 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/563-c12934ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)