まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

大きいタグ・小さいタグ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




タグを作りました。
大きなサイズは5センチ×10センチ。小さいサイズは5センチ四方です。


s_P1050786.jpg


大きいの方のタグは、先日頂いたタグ↓を参考に作りました。
LEAF&LeaFさん から頂いたタグです。

・・・どこを参考に??

スタンプも、大きさも、タグのパンチも、全部違いますが・・・。


s_P1050784.jpg


参考にした部分は、台紙とスタンプした紙を重ねている所です。
レイヤードって言えばいいでしょうか。

えっ、そこ??って感じもしますし、あまりにも些細なコト。(*´~`*)

よく考えると私は、いつもタグを作る時
↓台紙にそのままスタンプをしたり、


s_P1050572.jpg


↓コラージュしたりしていました。


s_P1050493.jpg


それは、それでイイと思うのですが、パターンペーパーに捺すよりスタンプも
ハッキリ見えるし、何よりしっかりした造りになりますね。

↓ちょっと前に作ったタグも、そこを参考に!イイわぁ!


s_P1050734.jpg


些細なコトに感動し過ぎです。笑

自分の中では当たり前になっていることでも、ちょっと目先を変えるのも、
必要だなぁ、なんて。


りん


******************************

  ゴールデンウィーク期間 ブログ更新のお知らせ
  暦通り、土日祝日はお休みしますが、
  平日はブログアップ予定です!

******************************


いつもクリック頂き、ありがとうございます。
明日から、ブログは3連休です。
来週月曜日に、お会いしましょう~♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 気づき☆

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

重ねるのは、大事ですよねーーー。
コラージュもカードも、重ねを意識してますが、
タグも同じだっと、ホント今更な感じなのですが。笑
何より、ブログに細かく書くコトでもないかなぁと、
思ったんですけど・・あはは 
あえて、書いてみました!「気づき」の共有も大事!?

URL | りん #-
2016/04/29 09:57 | edit

気づき☆

ほんと、イイわぁ〜!笑
同じく感心しました。
重ねるだけで、、厚みもあるし紙も使ってるし
なんか贅沢感を感じますね〜!

最近りんさんに教えてもらった
マット重ね方法でコラージュしてたらなんか違う感じしてたのは
こういうことですね〜!!!
言われてみれば、、、で気づいた人(汗)

それをカードだけでなくタグでも活かすの、、、ね〜。

一人で黙々?(黙ってないかもだけど、、、笑)作業も好きですが
カードいただいたり、ブログ見せてもらったり
クロパやったりってほんと勉強になってるんですね〜。
気づいた!GW前、、、ありがとうございます。

URL | エミィ #-
2016/04/28 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/564-0e2e2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)