まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード MY HEART IS FULL  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪



******************************

  ゴールデンウィーク期間 ブログ更新のお知らせ
  暦通り、土日祝日はお休みしますが、
  平日はブログアップ予定です!

******************************




今日のカードは、Thank you カードです。
ですが、センチメントを変えたら何でも使えそうです。

一昨年スタンプカーニバルで購入した 「Paper Artsy」 のスタンプ。
センチメントは「MAMA ELEPHANT」です。
こちらは クロップパーティーさん で購入しました。


s_P1050796.jpg


マスキングをしながら、時計をランダムに捺していく。
単純作業ながら、楽しいです♪


s_P1050795.jpg


と、
先日郵友さんから届いた、カッコいいポストカード。ありがとうーーー私もツボです!


s_P1050797.jpg


ゴールデンウィーク休みの合間、今日は平日ですが、
『まだふみもみず』にお越しくださり、ありがとうございます!
明日からまた、ブログも3連休のお休みしますがーーー、
金曜日にお会いしましょう!!

皆さん、良い連休をお過ごしくださいね。

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



気に入って頂けたら、
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>かあしゃんへ

コメント、ありがとうございます!

 > 時計はりんさんって感じがしますね。
 > 時計のモチーフを見つけると思い出したりしてますよ( *´艸`)

わぁーーー、うれしいです♪♪
時計のモチーフ、何だか好きなんですよね。

URL | りん #-
2016/05/11 20:01 | edit

素敵です!
時計はりんさんって感じがしますね。
時計のモチーフを見つけると思い出したりしてますよ( *´艸`)

URL | かあしゃん #-
2016/05/11 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/565-a04e4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)