まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 446* Birthday   

こんにちは。 
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


Mojo446.gif


バースデーカードにしてみました。


s_P1050802.jpg


毎回出来るだけ「スケッチ」通りに、作るようにしています。
絶対そうしないとダメ!!って訳ではありませんが、
「スケッチをかなり意識したカードを作る」が、私の中での決まりごと。


s_P1050801.jpg


意識し過ぎても何なのですが・・・
今回も「スケッチ」の色から、半まるが「黒」以外考えられなくなってしまった。笑
まあ、それもアリでしょうか。

     ↓大きな星はクリップです♪


s_P1050803.jpg

              
バランスを取るために、上に少しだけ「黒」ラインを付け足しました。

「黒」をたくさん使うと、ハロウィンっぽいと言うかーーー、
あと日本人的感覚としては、暗い・・イメージを持ってしまいます。
ただそれも、使う分量によりけりだなと、今回のカードを作りながら思いました。
薄いピンクが少し和らげてくれてる気もします。まさに、甘辛!?笑


s_P1050800.jpg


りん


******************************
   
  今週は、月曜日と今日金曜日だけのブログ更新でした。
  なら、今週ずーっと連休にすれば?とも考えたのですが、
  それはそれで寂しいっ。←誰が?私が!笑
  と言うことで、来週より通常に戻ります!( ̄^ ̄)ゞ
  
******************************


連休中もクリック頂き、ありがとうございました。
今日のカードも気に入ってもらえたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

甘辛、イイですよね!!

星のクリップは取り外せないんですよぉーーー。
最初は挟んでいたのですが、ちょっと重いせいか・・
外れてしまうので、裏をマステで止めてます。
ただ、引っ張ると取れると思います。笑

URL | りん #-
2016/05/08 15:07 | edit

甘辛いいですよねー!
ピンクと黒可愛い!
星のクリップは取り外せる?んですかね?
プレゼントにもできそうですね〜!

URL | エミィ #-
2016/05/07 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/566-06d02589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)