まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

Thank you カード ピンク×黒 A MILLION THANKS&頂いたお便り  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週作ったカードと同じく「ピンク×黒」の色合わせ。

今回のカードは、より濃いピンクにしたので、何と言うか・・派手?
イヤイヤ、ビビットなカラーです。笑
使いこなせないスタンプ *** を使っています。最近、結構使えてる!!


s_P1050804.jpg


写真では分かりにくいですが、スタンプ部分はヒートエンボスしてます。
台紙と同じピンクのインクで捺して、クリアパウダーでエンボス。

センチメントは黒のステイズオンで捺してからハンドカット。少しだけ
ポップアップさせました。

シンプルなレイアウトで、あっと言う間に完成しました。
ピンク×黒、好きな色合わせです。


s_P1050805.jpg


と、
先週届いたお便りです。

少し前に私からお送りしたカードのお礼と言うことで、ATCにマステも!!
素敵なお便り、ありがとうございますーー♪
お元気になられて良かったですっ。


s_P1050810.jpg

             
りん


月曜日ーーー、今週も始まりました!
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、特に何も・・・。のんびりとした連休でした。今日からまた、
ブログ更新をガンバリマス!!
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

ピンク×黒は、大好きな色あせです。
カード自体はシンプルなのですがーー、
エミィさんにかっこいいと言ってもらえて、うれしいです♪
ヒートエンボスは、やっぱりイイですね。

URL | りん #-
2016/05/09 17:58 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます。

素敵なATCとメッセージ、もちろんマステもーー、
うれしかったです。ありがとうございます。

ついでのようなご紹介になってしまってーーー、
こちらこそ、失礼しました!汗

カードメイキングも再開されて、よかったですね。
また、Y*sさんの素敵なカードをたくさん見せてください♪
でも、無理はされませんように!

URL | りん #-
2016/05/09 17:56 | edit

おーかっこいいです!
ビビットなピンクも好きですよ〜。
ビビットなピンク x 黒 ははっきりした元気な感じで
いいですねー!
センチメントが際立っていい感じ!
ヒートエンボスはやっぱりオシャレですわ〜!

URL | エミィ #-
2016/05/09 15:59 | edit

こんにちは!
素敵なカードの後に私の拙いコラージュカードがチラッと見えて超恥ずかしかったです(笑)

お気遣いありがとうございました。
お陰さまで原因もわかり
少しづつですが、カードメイキングも再開しています。

りんさんの素敵なカードに刺激をもらいつつ
また、癒されながら
これからもクラフトを楽しみたいと思います。

ありがとうございました♪

URL | Y's Garden #-
2016/05/09 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/567-4548752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)