まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 447* Thank you   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


mojo447.gif


今日のスケッチは、
エンベリ(飾り)をあまり使わないで、ペーパーを多様したカードでしょうか。

一見、簡単な気もしますが・・・うぅーーん、難しい。


s_P1050825.jpg


パターンペーパーを台紙にしました。とても素敵な柄なのに、
紙を重ねていったら、見えなくなってしまった。汗
もっとパターンペーパーの柄を、活かせたら良かったのですが・・。


s_P1050822.jpg


ペーパーを貼り付け、スタンプを捺して、出来上がりを見ていると、
エンベリ全くなし!が、どうも寂しいのでーーー、さり気なく・・
レースを付け足しました。(*≧∪≦)


s_P1050826.jpg



***********************************


ところで、カードメイキングに直接は関係ないコト・・・
イヤ、全く関係なくもないですが・・・どっち??
Mojo のスケッチが発表されるのは、月曜日。まぁ、Monday ですからね。
だいたい日本時間、月曜の夜です。

ここからは、私個人の勝手なスケジュール、マイルール。

「火曜日中にカードを作って、水曜日にブログへアップする」が、理想です。
今週は予定通り!!p(*^-^*)qYes!

でも、予定通りにいかない時もあります。その時は、仕方ないーーと軽く。笑
次のスケッチが発表される前に、平日のブログ更新に間に合えば、OK。
要するに、その週の金曜日まで。

なんでこんなに細かいの??

「あまりギッチリ決めすぎるとしんどくなるが、ある程度決めていないと
結局は続けられない。」長いですが、私なりの心得です。


りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
皆さんからのクリックは、ブログ更新の励みになっています。
(o‘∀‘o)*:◦♪今日のカードも気に入って頂けたら、
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

パターンペーパーの柄、活かせてますか?
よかった!ありがとうございます!!
何と言うか、「活かす」って難しいですよね。
チラ見せもそうですしーーー、どう見せるかは、
いつも課題のような気がします。

マイルール、ブログに書いてしまうと・・・
やらないといけないかなぁ・・なんて。
ある意味のプレッシャーにしてみました。
でも、ゆるいんですけどねーーー。笑

 > 自分で褒めましょう、笑。

これは、大事ですーーー!!
自分を褒めよう♪♪あはは。

URL | りん #-
2016/05/12 09:56 | edit

パターンペーパーの柄活かされてますよ〜!
コラージュってチラ見せがいいんですよね、、、
そのチラ見せがなかなか難しいと思っている私。
りんさんのカード、いい感じに見えていると思います!

ところでだいたいのマイルールは確かに必要ですよね〜。
私もなるべく毎日アップしたい、、けど
そうはいかない日もある。。となると残念だけど
明日はやろう〜と翌日復活して次への繰り返し。
続けるってすごいんです!
自分で褒めましょう、笑。

URL | エミィ #-
2016/05/11 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/569-2a2171da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)