まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

しおりにコラージュ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近、コラージュらしいコラージュを全く作っていませんでした。
特に理由はありませんが、何となく・・・ゴニョゴニョ (。-_-。)

コラージュをよく作っていた時は何とも思いませんでしたがーーー、
今回、いざコラージュしよう!っと思っても、・・・
・・・うん?
・・・・えーーっと、なんだっけ?な、感じになりかけました。笑

まずは、コラージュに使う素材をバーーーっと集めて、
細かいことは気にせず、レイアウトなんかも決めないで、思うままに
貼り付けてみました。


s_P1050830.jpg


素材を集めてから貼り付けて、完成までの時間は15分ほど。
それぐらいの勢いで作るのも、たまにはイイかもしれません。(^∇^)ノ
ただ・・勢いで作ったので、テーマはありません。

意味があるような、、ないような、、。それもまた、コラージュの楽しさ♪


s_P1050832.jpg


これからは、ちょいちょいコラージュしようと思います。
             
りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



昨日もたくさんのクリックを頂きました。
皆さん、ありがとうございます♪♪
今日もクリック、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: タグ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: わかる〜!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ですよねーーーぇ!!
強制ではないけど、ちょいちょい作ってないと
いけないなぁーーと思いました。
「感」が戻らないと言うか。
コラージュあるある。笑

 > そしてそして、久しぶりのテーマなしのコラージュでも
 > やっぱりりんさんのコラージュ素敵だわ〜♪
 > と思いましたー!

ありがとーーーー♪♪
勢いで作りましたが、いつもの私って感じになってたら
うれしいです。

URL | りん #-
2016/05/13 10:15 | edit

わかる〜!

そうなんです、、、
コラージュって、、ちょっとやってないと
アレッ!?私どうしてましたっけ〜?となります。苦笑。

で、私も素材を触ってると思い出すの〜!笑。
思わず そうそう! と言ってました。

コラージュあるある ですネ!
なんか安心する人。

そしてそして、久しぶりのテーマなしのコラージュでも
やっぱりりんさんのコラージュ素敵だわ〜♪
と思いましたー!

URL | エミィ #-
2016/05/13 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/570-d4d8ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)