まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第5回クロパしました!!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日は‘月いちクロパ’の日です。
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん 宅にお邪魔しました。

まずは、ウエルカムカード♪
エミィさんお手製の「タッセル」付き、ミニカード(* ´ ▽ ` *)ニッコリ


s_P1050874.jpg


そして、ランチですーーーー♪♪
「トマトとナスのカレー・サラダ・アサイーヨーグルト」

おいしそーーーっ。と言うか、めっちゃ美味しかったです。v(o゚∀゚o)v


s_P1050875.jpg


今月のテーマは、
「スタンプでパターンペーパー(PP)や素材を作る」

はがきサイズの紙へ、ランダムにスタンプを捺し、PPのように仕上げたり、
コラージュにもカードメイキングにも使えるように、センチメントのスタンプを
捺してから、カットしたり。


s_P1050879.jpg


こちらは、エミィさんの作品。
この他にもあったのに・・・私、写真を撮り忘れてます。( ノД`)


s_P1050882.jpg


作りながらーー、おしゃべりしながらーーー、デザートも忘れずに!!笑
ジャンボシュークリームとクッキー、珈琲も。


s_P1050884.jpg


それから今回は、エミィさんから「お題」と言うかーーーー、
色を指定して頂き、もう一種類作りました。

エミィさんのお好きなカラーでもある「パープル」 
薄い紫、濃い紫のインクでスタンプして、差し色は「ベージュ」に。
こちらのPPは、エミィさんにプレゼントしました♪♪


s_P1050886.jpg


スタンプで作るPP、額に入れたらイイ感じになるかもーーー!

エミィさんのアイデアで写真立てに入れて、グリーンと一緒に撮る!
素敵かもぉ。自画自賛・・笑


s_P1050889.jpg


エミィさん、今月も楽しい時間をありがとうございました!
いつもスタンプやインクをガシガシ使って、スイマセン!!汗
              
来月もよろしくお願いします。ヾ(・∀・)ノ

りん



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

アドバイスと言える程のコトでもなかったですが・・笑
自分ひとりで作っている時には出来ない作品が
出来上がりましたよね。これがクロパの醍醐味!!

写真は、撮るのが上手いのではなくーーー、
カメラの性能がイイとも言う!笑

URL | りん #-
2016/05/18 19:51 | edit

楽しかったです=!!
りんさんのアドバイスにより充実のクラフトタイムをいただけました!!
昨日いただいたペーパーはあの写真たてに入れたまま
飾ってますよ、おほほ。

そして!!りんカメラマン写真が上手いです〜☆
簡単カレーだったのに、、、(汗)
なんかランチが素敵に見えるわ〜、笑。
りんマジック!レポでも炸裂でした〜!

URL | エミィ #-
2016/05/18 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/574-8fa55703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)