まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 448* SENDING MY LOVE  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


mojo448.gif



火曜日のクロパ、昨日のブログでもアップしましたが、その時に作った
「スタンプをランダムに捺したパターンペーパー」を使っています。


s_P1050901.jpg


折角作ったPPをカットするコトは、若干、躊躇しましたが・・・・
作ったからこそ、使わないと!!笑


s_P1050902.jpg

             
りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
毎日たくさんの皆さんが押してくださって、本当に感謝しています。
ありがとう♪♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

数字の「5」の赤と揃えた、差し色にしてみました。

 > せっかく作ったのすぐ使うのもったいない!?とか
 > 思っちゃうけどどんどん使ってまた次で作るべしですよね、笑。

これはホント、その通り!
もったいない!?って思って使わないのが、もったいない!
使ったら、また作ればいいんですものねーーー♪

URL | りん #-
2016/05/20 09:47 | edit

カッコイイー!
赤の差し色効いてるね〜!
海外ウケしそう!!

せっかく作ったのすぐ使うのもったいない!?とか
思っちゃうけどどんどん使ってまた次で作るべしですよね、笑。

URL | エミィ #-
2016/05/19 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/575-df3b1841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)